TANAMERA ONLINE STORE

ショッピングカート

商品数:0点

合計:0円

カートを見る

商品カテゴリ

  • ヘアケア
  • ボディ&フェイス
  • マッサージオイル
  • エッセンシャルオイル
  • バス
  • スクラブ
  • スパアクセサリー
  • フローラルウォーター
  • WEB限定セット

キーワードで検索

お問合せはこちら

03-5463-5156

FAXでのご注文方法はこちら

メールからのお問い合わせ

HOME > よくある質問

よくある質問

よくある質問一覧

お客様から、多く寄せられる質問をQ&A形式でまとめました。
お問い合わせいただく前にご確認ください。
※質問をクリックすると答えが表示されます。

どのような方法で支払いできますか?
お支払い方法は、銀行振込と代金引換の2つの方法からお選びください。
詳しくは、「お支払方法について」をご確認ください。
商品の交換はできますか?
商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合はできます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換・ご注文後のキャンセルは受け付けておりませんので、商品名、数量をご確認の上、ご注文ください。
商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが?
商品についてのお問い合わせにかぎらず、下記の窓口まで、ご遠慮なくお問い合わせください。お待ちしております。
【連絡先】
会社名 : ビーモア株式会社
住所 : 〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目4-16 目黒Gビル7F
TEL : 03-6417-4569
受付時間 : 10:00~18:00
定休日 : 土・日・祝
お問い合わせフォームはこちら
送料はかかりますか?
お買い上げ金額が10,000円未満の場合は送料がかかります。
お買い上げ金額が10,000円以上の場合は送料無料です。
詳しくは、「商品配送について」をご確認ください。
自宅ではなく今回は勤務先へ送ってもらいたいのですが?
勤務先などご登録住所以外にもお届け致します。
ご購入の際に、お届け先を指定して下さい。
海外へも送れますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れになった方は、 こちらをクリックして、必要事項をご記入して頂くとパスワードを
再発行することができます。
パスワードは、変更できますか?
はい。できます。
ログイン後、「MYページ」の会員登録内容変更からパスワードを修正して下さい。
会員を退会するには?
ログイン後、「MYページ」から退会手続きを行ってください。
メールアドレスが変わったら、どうすればよいですか?
ログイン後、「MYページ」の会員登録内容変更からメールアドレスを修正してください。
メールマガジンを停止/再開したいのですが?
ログイン後、「MYページ」の会員登録内容変更からメールマガジン送付について設定することができます。
ページトップへ
製品ラインナップ
様々な種類の
"グリーン"コスメを
ご用意しています。